第607回:松戸駅前店 T様 

 


松戸駅前店のT様をご紹介します。

T様は笑顔が素敵なお客様です。その笑顔に接客をしている私達スタッフも元気をいただいています。

今回はブラウン系のシンプルモデルと、今まで掛けたことのないグリーン&ゴールドのツートーンモデルの2本で迷われていました。どちらもお似合いでしたが、「久々の新調だしイメージを変えようかな・・」との一言で、T様の素敵な笑顔に映えるグリーン&ゴールドの爽やかさがマッチしたフレームでお作りいただくことになりました。



少し派手じゃないかしら?と、おっしゃっていましたが、「T様の笑顔が更に明るくなるようでピッタリな眼鏡です!」とお伝えすると、

T様からも「良い眼鏡を買えてよかった」と眼鏡屋冥利に尽きるお言葉を頂戴できました。

 

アフターケアは万全な体制を整えております。メンテナンスのご来店もお待ちしております。


 

 

 

 

 

担当:並木

松戸駅前店

2024年8月7日