スタッフコラム「メガネと私」

 憧れのメガネ生活


2010.9.27

突然ですが、みなさんのお気に入りはどんなメガネですか?

家族全員がメガネを使っていたので、私にとってメガネは小さい頃からずっと憧れの存在でした。 私自身のメガネ歴は浅いのですが、メガネがすごく好きなんです。 入社してからはお気に入りのメガネを少しずつ集めています。 セルフレームにナイロール、色も黒やピンクなど毎日かけるメガネを選ぶのが楽しいです。

仕事を始めてからは特にですが、テレビを見ていても街でもメガネをかけている方を見つけるとついつい目で追ってしまいます。 友人と映画を見に行った時にも「○○役の人のメガネがかっこ良かった!」などとメガネの話をしてしまう事も多く、よく笑われてしまいます。

メガネは色やデザインでガラッと印象を変える事が出来るのが本当に面白いと思います。 仕事の時と休日でメガネをかえて気分転換をしたり、洋服に合わせて色をかえたりする ことでコーディネートのポイントにもなりますよね。

みなさんもぜひ一度メガネドラッグにご来店頂いて、色々なカラーやデザインを試してみて下さい! 新しい発見もあると思いますし、きっとお気に入りの1本が見つかるはずです。

今回の「私」

浦松 千佳

趣味:映画鑑賞(映画館に見に行くのが好きです。)
好きな食べ物:最近はチーズです。そのままでも良いのですが、おいしい食べ方の研究中です。
お勧めのメガネデザイン:黒やワインレッドなど濃い色、四角いフレーム。

このページのトップへ戻る